ラノベレビュー投票結果発表

どうも、えるえるです。

 

前回のブログにて勃発した第一次ラノベレビュー選手権(仮)

elel-lo.hatenablog.com

 

Twitterで投票していただいたところ、想像以上に多くの方に参加していただけたので、結果発表の記事も書くことにしました。

 

まずは、当ブログの記事、某プロのブログの記事をわざわざ読んでくれた方、ツイートの宣伝をしてくれた方、投票をしていただいた方、全ての皆様にお礼を申し上げたいと思います。

 

本当にありがとうございました

 

では、気になる結果は……

 

______________________

 

時は前回のブログを更新して2時間ほど後…

 

票数はせめぎ合い、しかしえるえるが3票ほどリードしたところで落ち着きを見せていた。

 

えるえる「うわすごい既に20票超えてるじゃん」

 

プロ「ほんまやな。6票ぐらいで終わると思ってたわ」

 

えるえる「いやほんまそれ、ほんとにありがてえ…

 

f:id:elel_Lo:20170515160337j:plain

 

そして現在

 



f:id:elel_Lo:20170515222650j:image

 

 f:id:elel_Lo:20170515172720j:image

 

 はい。というわけで、当初の予想を遥かに上回る50票もの投票をしていただき(重ね重ね本当にありがとうございます!)

 

プロ:56%=28票

えるえる:44%=22票

 

つまり6票差でプロの勝利という結果になりました。

 

いや、ほんとにね? 初日はね? 勝ってたんやけどね? 初日はね?

 

冗談はさておき、しつこいかもしれませんが、協力していただきありがとうございました!

 

 そして最後に、今回は負けちゃったとはいえ天城ケイ先生のアサシンズプライドが面白くないってわけじゃないからな!

 

プロの方に投票したみんなも、もしちょっとでも気になったら買うんだぞ(ダイマ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、このまま負けっぱなしでいいのか

 

いや、よくない(反語)

 

f:id:elel_Lo:20170515162306j:image

 

 to be continued...?

 

Twitter

twitter.com