天使の3P! ED 「楔」 歌詞

アニメ「天使の3P!」のエンディングテーマ「楔」の歌詞です

アニュータでTVサイズが配信されてたので

耳コピなので一部てきとーです

 ここは違うんじゃないかとかあればコメントしていただけると助かります

 

 

 

 楔/Baby's breath

 作詞:真崎エリカ 作曲・編曲:本多友紀

 

嵐は過ぎる
皆が身につけてる
無関心その上を
世界は濁る
そっぽ向いた方が勝ち
病は不快ね今日も

 

負け気な傍観者って顔をして
はてさて自分はどうだ?
ごめんねmy god
大差ないわ
やっと気づいたから

 

逆賊よ目覚めて
私の内側から矢を放つように
knock in a wedge now 許さない
君だけが泣くよなリアルなんてもう二度と

 

 

 

◯正直よくわからなかったところ

病は不快ね今日も

→多分音はあってると思うのですがもしかしたら不快じゃなくて深いなのかもしれないとか思ったり

負け気な僕じゃって顔をして

→1番わからなかったポイント 特に前半がわからにゃーい

yukino.さんにご指摘いただきました。ありがとうございます。

 

 正直アホなのでknock in a wedge nowがピンときたのが嬉しくて勢いであげたところありますあります

歌詞が判明したら更新して自分なりの解釈とかかけたらいいなーと思います

 

ではでは

 

 

TVアニメ『天使の3P!』ED主題歌「楔」

TVアニメ『天使の3P!』ED主題歌「楔」

 

 

天使の3P! 1 [DVD]

天使の3P! 1 [DVD]

 

 

 

Twitter

twitter.com