天使の3P! 一話挿入歌 「深海プリズナー」 歌詞

録画n回見直しました

例によって耳コピなのでてきとーな部分あります

英語っぽいところとかマジわかんないっす()

ここは違うんじゃないかとかあればコメントしていただけると助かります

 

 

 

深海プリズナー/Baby's breath

作詞:真崎エリカ 作曲・編曲:高田暁

 

ぼんやり砂被って死んでいた

いっそ灰を被ればシンデレラ

なんかうとうとぐるぐる疑問形

なんだっけなにがしたい

I don't know

なんならエラはいかがと魔女は言った

けむに巻くポーズはうんざりだ

fade out 気体とやら ともに埋まろうよ

 

ああ大渋滞 肺の中が

ああ大混雑 胸の中が

もういいんじゃない いいよね

goodbye 空気たち

 

ねえねえへんだ ひとかけを吐き出し

ねえねえなんで ありのまま倒れてみたら

不思議馬車の中

 

砂の城抜けたら 伸びるグラデーション

溺れる真夜中の 支配 終わりさ

すきなものぬけがけ いいかもそういう自分

忘れかけたこの気持ちは Ah

深呼吸しよう 深海プリズナ

深呼吸しよう さあ群青エスケープ

 

 

 

◯正直よくわからなかったところ

ぼんやり砂 被って

→冒頭からすでにわからない()

ねえねえへんだ ひとかけを吐き出し

→へんだかどうか怪しい ひとかけはもっと怪しい

砂の城抜けたら◯◯グラデーション

→正直グラデーションの前が全然わからなかったです 友達に伸びろじゃないかと教えてもらったのですが最後の母音がuだと思うので伸びるにしましたグラデーションってのびるのか……?

 

他はいけてるかな?

いけてるといいな!

 

ちゃんとした歌詞が判明したら更新してCD聴いて自分なりの解釈とか書けたらなと思います

 

それでは

 

TVアニメ『天使の3P!』Three Angels Complete Album♪

TVアニメ『天使の3P!』Three Angels Complete Album♪

 

 

天使の3P! 1 [Blu-ray]

天使の3P! 1 [Blu-ray]

 

 

 

 

Twitter

twitter.com