天使の3P! OP 「羽ばたきのバースデイ」 歌詞

天使の3P!」遂に二話放送!

さらにそれに合わせてアニュータでOP「羽ばたきのバースデイ」のTVsizeが配信されてました!

例によって耳コピなので(今回は聞き取りやすかったですが)間違ってたらすみません!なんでも(

 

 

 

羽ばたきのバースデイ/Baby's breath

 作詞:真崎エリカ 作曲・編曲:高橋諒

 

始まりの合図は君の歌さ

ここから飛んでく先でね きっと見せるよ

Smile & Peace!

 

流れる音 鼓動揺らしたよ

まるで革命前夜の様に

その一歩がどんな小さくても

踏み出さなくちゃ変わらないんだ

 

don't cry もう負けないよ

だって 一人じゃないもん

どこまで できるなんて わかんないよ

でもね 勇気くれたメロディ 響くから

 

羽ばたきのバースデイ いけるよね

未来へと Fly High!

ほら目合わせて 笑いあったら GO!

始まりの合図は 君の歌さ

ここから飛んでく先でね きっと見せるよ

Smile & Peace!

 

 

TVアニメ『天使の3P!』OP主題歌「羽ばたきのバースデイ」

TVアニメ『天使の3P!』OP主題歌「羽ばたきのバースデイ」

 

 

 

 

天使の3P! 1 [Blu-ray]

天使の3P! 1 [Blu-ray]

 

 

Twitter