天使の3P!が最終回を迎えました

――2017年9月26日

 

遂に、アニメ「天使の3P!」が最終回を迎えました。

 

アニメが始まってからの三か月は、毎週のように潤たんかわいい、ぞみたんかわいい、くーちゃんかわいい、さくらかわいい、くーちゃんかわいいくーちゃんかわいいと言い続ける。そんな楽しい時間を過ごさせていただきました。

 

個人的にはこれ二期あるだろうなっていう謎の確信があり、最終話の終わり方も登場人物みんなの明るい未来を指し示すようなものだったこともあり、そこまで寂しさは感じていないです。

 

でもやっぱり、しばらくの間あの超絶かわいいくーちゃんを見れないのはちょっと寂しいかなと思ったり……

 

とは言え、天使の3P!の展開自体はまだまだ終わりません。

 

まずはやっぱり明日発売のCD、「TVアニメ『天使の3P!』Three Angels Complete Album♪」でしょう。 

TVアニメ『天使の3P!』Three Angels Complete Album♪

TVアニメ『天使の3P!』Three Angels Complete Album♪

 

 

そののちにも、サウンドトラック、BD・DVD各巻、そして二月にはZepp東京でのライブが控えていますね。

 

どれもめちゃくちゃ楽しみです。懐が寂しいからバイトしなければ……

 

そして、思い付きでちまちま上げてきた天使の3P!の各話に出てくる挿入歌の(耳コピ)歌詞の記事ですが、おそらく明日発売のCDですべて収録され、歌詞も公開されるのではないかと思います。

 

そこで、検索結果に僕のよくわからん耳コピ歌詞の記事が出てくるのは邪魔だろうな~と思ったので、とりあえず耳コピ歌詞の記事は全て削除か非公開みたいな形をとろうかなーと思います。

 

そんなん報告されたところでなーという感じだとは思いますが、コメントしていただいた方々にはちょっと申し訳ないな、と思ったり。

 

歌詞解釈記事は、なんか書けそうなら書いていきたいなと思ってます。

 

 

 

まあまとめると

 

やっぱり

小学生は最高だぜ

 

そして

天使の3P!は最高だぜ

 

天使の3P!という作品を産み出してくれた蒼山サグ先生、そして魅力的なキャラクターを産み出してくれたてぃんくる先生をはじめとしたアニメ「天使の3P!」の制作に携わった全ての方々

本当にありがとうございました。

 

絶対ライブ行きたいンゴ~